ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銃150っす 

なんだかんだでギリギリ今月の目標だった150達成
来月160Lv。。。無理だ^ー^;
多分IN時間へる;

まぁそこいらへんはおいておいて。
ソロビシャース
maple_20081123_07_42.jpg
船の時はこんな感じでBOM!BOM!キャノンをw
爆弾わいたら、ミサイルで一掃。
大体上の画像くらいの位置がいいのかな?

maple_20081123_07_41.jpg
船が潰れたら、タコだして、ホーミングでKBさせたり(ホーミング結構攻撃値高いのよ。だから10kだせたり)
寄ってこない時は、トリプルファイアでバンバンしたり。
タコMAXになれば8~10kでるので、タコにも期待できる。。。はず?^ー^;

で、なんだかんだ1段階は楽かなぁ。キャノン30、ミサイル21↑あればいけるはずー。

問題は2段階。。。

maple_20081123_07_43.jpg
2段階は、敵のKB値が12kとか大きいので、ミサイルで押し捲ります。
って、上の画像タコのダメージです^ー^;
とにかく1段階の敵が撃破できた瞬間、ミサイル打ちまくり。
それで、ちょうど敵に当たってKBしてくれれば、あとは楽~。

問題は。船潰れた後に、1段階撃破しちゃったら。。。
maple_20081123_07_45.jpg
これ、どーすりゃいいの^ー^;
この後、次のタコだそーとして、あぼーんorz
被ダメ5kとか、耐えれませんから~
[ 2008/11/23 14:15 ] メイポ:銃 | トラックバック(-) | CM(4)

銃4次スキル 

だいぶ銃が育ってきたので、4次スキルについて記述

まぁ、見たい人だけ見てw
[ 2008/10/20 07:13 ] メイポ:銃 | トラックバック(-) | CM(3)
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


