ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはー@w@ 

なんですかこれはーー。
maple_20080626_08_2.jpg
魔にも効果的なものください;w; と萎える品ですねぃ。
しかし。。。これ混沌はりたいわーw

これの影響で、ガシャ増えそう→書の相場が下がる?@w@
切手も取引不可になったし。インフレに終止符か?

maple_20080626_09_4.jpg
このクエもインフレ対策だろーなぁ(*'q')
大量にあまっているメルを消費させるために。。。

追記(今回の失敗談)
商売上手~と、豪語してましたが今回大幅に失敗orz

1.ジャクム覚醒化できなくて安くなったと思い2個購入
  →今回またジャクム全ch開放とかで、更に価値が下がると思われるorz

2.メルの価値は下がる一方と思い、ほぼ全財産で書を買い貯め。
  →上に書いたよーにメルの価値が戻りそう?&書値下がりしそー@p@
   な、ため、多分大幅に赤字。。。というか、メルがなくなったあああヾ(*`Д´*)ノ"

3.M武器が出て、書の値段あがると思ってた。。。
   M武器ださなぃのぉぉ?来月?5周年記念は?
   でも、来月はきっと海賊orz。。

ま、サフボクエ品、七夕クエ品でも売って、メル取り戻しますorz
[ 2008/06/26 08:57 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(5)
エリマキキツネサルアイ・・・・・w
今度装着した姿を見せてください><
ガクガク(((ll・´ω`・人・´ω`・ll)))ブルブル
[ 2008/06/26 14:19 ] [ 編集 ]
う。お金ありません^ー^;
あ、その事追記しとくか^ー^;
[ 2008/06/26 15:11 ] [ 編集 ]
200Mをイベントガイドから騙されたわたしが通りますよ・・

同じクエ名でそんな事して!
騙されたとしか思えない!
[ 2008/06/27 00:18 ] [ 編集 ]
イベントガイドにもポニチャイにも騙されそうなσ(´ω`*)アタシ・・・・゚・(。>ω<)・゚・

ぱるるん♪(勝手に呼び方変えてるww)に商売の手ほどきをしてもらわないとっw
まずは露店回って相場を頭に入れないとね^^;
[ 2008/06/27 00:36 ] [ 編集 ]
>天国c
どまい>p<
つか、1000個もってたのか?@w@
まぁ、DTにブリザでハピ狩りした所、100個たまったから。1000個くらいすぐ集まるかぁ

>ひなc
相場。。。頭にあまり入ってません^ー^;
自分の関係する書くらい?@p@
[ 2008/06/27 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


