ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬りは自己満足の世界?@p@ 

斬り育成から1週間。現在54Lvです。はい。廃?^ー^;
(でも、超廃ペースな人は1週間程度で3次だしな。冷やしぱるるも1週間程度だった気が^ー^;)

斬り。楽しいですw
短剣の、そのリーチの短さ。本当敵に超接近なんですっ。
まさに敵の懐に飛び込み。一撃で仕留める。
カッコイイw

でも、やっぱ接触も多いんです。下手なので^ー^;
そんな中。回避しちゃうのがいいですね~。(SSとれなくてスイマセン;)

総回診さまのシャー専用斬り賊が大半影響してるけど
(シャー専用。。。カッコエエ)

回避を極める。。。これはもう、自己満足の世界です。
総回診さまのをみると、回避装備安く出来るって書いてあるけど。。。
今の時代。どの書も高い^ー^;
&強化の下手な自分には、強化ってむずい~。
おまけに、イカマン(避)とか、ガウンとかって、滅多に売ってないしね^ー^;

ましてや、強化済みなんて。。。全然みないし、トレードにも少ないです^ー^;
やっぱ自力強化→メル大量消費。。。ですね;

唯一?の自作品

ガウン赤なんて、滅多に売ってないし。30%一発成功させた後、70%は2回だけ。
あとは怖くて全部60%。
しかし60%にしては、結構貼りついたのですっごい満足^^

その他、アイゼン、マント強化するも、闇ってばっかりorz
なので、イカマン(避)はトレードで買っちゃったw
おまけに、着古したマントSTR12とかも1000P以下で安かったので買いw
(うちわ装備の時に役に立つなぁ)

あとは、アイゼン。。。

別件ですが。Lv50の時のSS

一応、Lvあっぷ前に寸止めして、INT装備して、MP多く!って思ってたりするけど、ほぼ寸止め忘れてアップしちゃっておりますが。まぁMP多いほう?
斬りはMP消費多いんで、MP総量も多いほうがなにかと色々安い薬入手できたときに使えるのでお得かなぁ?とw
とりあえず、ぎりぎりスイカが使えそう@p@

スイカといえば。

スローが効くという事なので使ってみたら。。。結構使えるじゃまいかw
[ 2008/06/30 04:57 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(2)
斬りさんのサベジのズガガガガガガガッと
アサルターのシュパッ!!!は見ている方も気持ちいい><

何をするにも高額メルが必要なこの時代wwwww
強化☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

え@@
スロー・・・@@
トラ行ってこよwwwwwwwwwww
[ 2008/06/30 10:09 ] [ 編集 ]
斬り.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ
見ててスカッとするわぁw
操作下手だから、私は賊は無理だと思ってるのでw
周りの斬りさん見て憧れとこ^^

ぱるるんは廃ペースでビートを刻んでるっとw
φ(・ェ・o)メモメモしとこ^^
[ 2008/06/30 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


