ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銃:小ネタ 

最近海賊の銃ばっかやってます^ー^;
で、少々子ネタ

スローイングボム
・至近距離でも撃てる(というか投下か)
・ダメージは熟練度0?スキルレベル低いからかもだけど^ー^;
・弾丸が減らない@@ <ということは攻撃計算から弾丸の攻撃力も減るかもね。
で、こんな使い方
maple_20080807_14_19.jpg
判りにくいかもだけど、移動しながら敵集める場合なんかにも使えますね~。
かかしで集めてどーする! って感じだけどw

フェイクショット
・至近距離でも撃てる(当然か)
・ダメージは熟練度0?スキルレベル低いからかもだけど^ー^;
・やっぱ弾丸が減らない@@ <これも攻撃計算から弾丸の攻撃力も減るかも?
maple_20080807_14_8.jpg
やっぱり集め時など、敵と接触してても撃てる所がいいかも。ただ、麻痺しちゃ、集まってくれん^ー^;

結論:ボムは先に1あげても損ないかもですね。

特に弾丸すくなめな人は、ボム先上げって方法も。。。ありかなぁ?
まぁ一応ボム11で止めるようにね。(11でも一応5体になる)
最後なんのスキルを切るかが難しい^ー^;

とくに3次はなんのスキル切るか難しい^ー^;まぁ、そこまで育てるかなぁ?
あ。3次といえば、ホーミング気になってるのが。
絶対命中しないような場所でも当たってくれると。。。安置狩りに使えるなぁ。なんてw
例:金ハゲにホーミング立てる →棚に登る →撃ちまくりww(ぁ
[ 2008/08/07 15:35 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


