ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メーカーで儲けるには? 

やっぱ、ユニコ、ニスロ、テポ 海賊なら、キングセントとコンチェルトでしょうねぇ。全部100Lv武器。
それぞれ必要材料は
 アダマン精錬済み4個
 中級モンスター結晶A30 →91~100Lvの敵のetc3000個
 そして、ニスロだけは、
 白なら、魔法のパウダー白10個 黄色ならパウダー黄 闇ならパウダー闇が必要。

アダマンも必要だが、敵のetc3k個とか集めてるのは大変!
きっとこれも高く売れるでしょう^ー^;

あと、促進剤も結構ドロするとはいえ、店売りしてしまっている人が大半でしょうから、在庫がどれだけあるか。。。ちなみに前日10mで弓の促進剤が売れました@p@

91Lv~100Lvの敵は何を狩ればいいか(日本オリジナルの敵のetcはダメです)
おそらく一番狩られるもの。
・バイキング
  レア 日手裏剣 MBドラゴンストライク20、すば耳60%、ナックル10%
  鋼鉄、黒水晶、力クリ
・赤ワイ
  レア ラヴァナイフ、銃60%、MBバトルシップキャノン30
  ガーネット、鋼鉄、すばクリ
・Mバイキング 微妙だが。
  レア ラヴァナイフ、未確定だけど、知恵頭60%、すば頭10%、力鎧上60%、幸運耳30%?
  黒水晶、闇クリ、棒促進剤

海なら
・リセルグリュード
  レア 攻撃手袋60%、すば手袋60%、MBチェイン20
  知恵クリ、オパール
  靴作成促進剤、手袋作成促進剤

聖魔ならこれかな?
・G.ファントムウォッチ
  レア ラヴァナイフ、投擲10%、ポイズンロッド
  鋼鉄、ミスリル

アダマンを集めるなら
・BPで、etcも集める
・ジュニアレイスで大量に。
・中忍で毒針も集めるw
・アイアンピグで、etcを鋼鉄に?w
・黒ケンタ  もうユニコでても嬉しくないけどね^ー^; 一応etcが90Lv武器作るのに使える。
・手下C  裏通り1でついでに、蜜集めもw あと、手下Bから弓の促進剤
・黒羊  日手裏剣も狙う? テポでても嬉しくないだろな;

促進剤集め
弓:手下B, アイアンミュテ,コールドシャクラー
篭手:ノーブルドラン,野狐,上忍
片手剣:忍頭,骨龍
槍:中忍、夜狐
以下は韓国情報のため、未確定。。。
ナックル:マングスター
銃:カズアイ, ストンプラビット


自分で集めて、作成するもよし、材料のまま売るもよし。ですね。
きっと、赤ワイとばい菌マップが混むでしょうねぇ。。。
[ 2008/10/01 09:43 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(2)
非常に参考^-^

いろいろ儲けれそうなもんが出回るねw
自分は全キャラ極にしたんで売って金儲けしか
ならんけどね^^;
[ 2008/10/01 12:12 ] [ 編集 ]
ビートルさん
 極もある意味正解
 このメーカーでどれだけの補正が付くことかw
 それにまだ補正のつくものが実装されるみたいだし。道場とかでね。
 それから、不足分を補えば最適なものが出来るかとー。
[ 2008/10/01 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


