ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 獣?4次 と 失敗 

色々手伝ってもらいなんとか銃4次できましたー。
(手伝う事のほうが多かった気がする。。。)

で、真っ先に振ったのはコレw


maple_20081006_05_23.jpg
タコ3段~w いやー。いいねw
んで、攻撃回数も2倍に増えて、やっと活躍できるって感じ?
それと、どうもタコの攻撃って敵の防御無視っぽいんですよね。
前、自分では姐御に1kでるかどーかなのに、タコだと2k出してたんですよー。(3次の時だが)

で、次はカモメw
maple_20081006_05_21.jpg
maple_20081006_05_22.jpg
ド派手ですw 範囲もひろーいw
攻撃力もたかーい。 でも、5秒に1回^ー^;

そして残りは属性強化。凍らせるの1秒増加するからね。よく使ってるし1振った~。

で、次のLvでは船~。
maple_20081006_05_24.jpg
ミサイルつえええ。
射程も0発射可能で、距離も普通の銃よか遠いみたい。弓くらいありそ。
キャノンも距離長かったな。

で、何あげよーか悩みつつ。貯めてたMB消費したかったんだと思い、
まずはミサイル5まであげるかー?みたいな。
次はキャノンやね。これもMB多かったし。
15まであげて、MB30消費しよう。^-^;

困ってるのが、銃って、スキル多すぎ;
ジョイパじゃ対応しきれーーーーん。
キーボードはPCがノートなので使いたくないしな。。。


メーカースキル。。。
結構思ってたよか、いろいろと考慮不足でした。
まず
・クリスタル上級の確率1% 。。。 痛すぎる~;w;
・etc 結晶不足 etc集めが結構大変。
・そしてなにより、促進剤不足。。。

てな訳で、貯めてた原石原料大放出w
maple_20081006_05_25.jpg
売り上げすごかったよ。
と、満足してたら。。。他の店もちっと高く売れてた@p@
自分では、これくらい?って思ってたよか高くうれるぽ。特に中級結晶3
流石、ユニコ作れるだけはあるね^ー^;
[ 2008/10/06 06:12 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(7)
4次おめで??(・∀・)/
タコさんめっちゃかわゆすw
三次でやめようと思ってたのに...めざせ4次になってしまった(=ω=;)
で、ノートのキーボードはやっぱまずい?くぅノートなんよ~~ヾ( 'Д`;)
[ 2008/10/06 22:34 ] [ 編集 ]
>くぅc
4次がんば(ぇ
キー壊さなければ、大丈夫だけど、おいらは、つい力入っちゃうから、危険^ー^;
デスクトップなら壊れたらお店いってキーボード買ってきて交換すればいいだけなんだけどねぃ。
[ 2008/10/06 23:31 ] [ 編集 ]
あらためて4次おめっ!
たこさん!
オクトパスさん!
オクトぱるるんさん!!!!(ぇ
1000%↑ダメまってますw
[ 2008/10/08 02:11 ] [ 編集 ]
太郎次郎花子!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
かもめの大量繁殖!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして~~~~~
豪華客船ゲット!!プッw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なんか色々見とれてしまぅわぁああw
これ動いてるの見るともっとすごいんだろうなw
いつか武器庫にでもストカに行くっ!!
生で見るぞ!
[ 2008/10/08 09:25 ] [ 編集 ]
4次パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

豪華3段重ねだし、カモメちゃんいっぱいだし
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
賑やかな狩りだねぇ♪

船は本人しか見れなかったんだよね?
客船に乗ってるぱるるん見たいっ!
客船はその場だけ?
移動しながらドッカーン!できるんかな?

今度一緒に狩る時はじ~~っと見とれてるかも(*>ω<*)

[ 2008/10/08 11:28 ] [ 編集 ]
4次おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o

そのカモメと船ええのぉ@p@
とくに船乗ってる姿は何かやたら可愛いwwwww

そのタコちゃんって必中?@w@
[ 2008/10/08 18:12 ] [ 編集 ]
みんなまとめてありw <手抜き^ー^;

ぴかc
 1000%上ダメはまだ無理^ー^;
 MBがネクソンの手抜き?でドロしないみたいヾ(*`Д´*)ノ"
りるc恋c
 まぁ生で見てください。
 ついでに吸わせて(ぁ
こにc
 タコは必中じゃないっす^ー^;
 必中スキルはないですね~。
[ 2008/10/08 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


