ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェネ計算 

ジェネ計算用のをアップ (ブリザは氷魔カテゴリのほうに

magic_jene.xml ←ごめんなさい。URLみすってたみたい@p@訂正しました

上のを右クリックで、「対象をファイルに保存」を選択して保存して、使用ください。

本ファイルは、OpenOffice2.1で作成し、Office2003のxml形式で保存しました。
FC2で、アップロードできるファイルの種類にエクセルファイルがなかったので、XML形式に^ー^;

Officeでちゃんと表示、計算できるかは、確認できていません。ご了承ください^ー^;

大体、ジェネ30の場合
魔力1160で平均80k 魔力1210で平均85k
魔力1250で最低80k 弱骨確殺 魔力1290で最低85k骨確殺
みたいですね。
計算シートの装備はしょぼめにしてるので。。。自分の装備にあわせてください^ー^;
[ 2008/11/14 08:14 ] メイポ:氷魔育成 | トラックバック(-) | CM(7)
早速(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
けど・・・
ファイル保存してみたけど・・・Officeで開けないやぁ><
餅的には極魔じゃないし
170を前にしてたまーーーーに85k出ただけでも満足かな
魔力1200は180Lvまであげないと厳しいのが現状で、
早めにいけても178Lv位まであげないといけそうもない。
手っ取り早くジャクム兜をINT30くらいまであげて
メーカー強化の魔手を強化し・・・

(ノд`@)アイター・・・人生甘くないね;
おとなしくSE職様を拉致して骨狩りますよん

※↑餅家のPC内Officeが古いんだと思う
  それ以上は聞かないでw
[ 2008/11/18 06:09 ] [ 編集 ]
Office古いのかぁ;
あ。ダウンロードしたファイルダブルクリックじゃ無理だと思う。IEのほうが開いちゃうんじゃないかなぁ。
Excel先に立ち上げて、そこからファイルを開くで選ぶとかじゃないとダメかな。
[ 2008/11/20 16:23 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
相変わらず特技が早起きな餅ですw
DLしたファイルはさ・・・HTML形式になってるから
excelやらwordやら立ち上げてファイル挿入で開くかなって
試してみたんだけどNGやったね;
ついでにAcrobatRでもチャレンジしてみたけど
ファイル形式がサポートされていないか
破損している可能性(正しくデコードされていない)があるetc・・・

ぼちぼち未だ試行錯誤中!Σ(-`Д´-ノ;)ノ! !!!
[ 2008/11/21 03:27 ] [ 編集 ]
ごめーん;URLミスってました;
[ 2008/11/21 15:28 ] [ 編集 ]
URL修正(っ´ω`c)オチュューン ♪
ですがっ!???
excelで開いてみたり挿入してみたり・・・
なにやらソースが表示されるんで
せっかくupしてくれたのに申し訳ないなと・・・
まぁさらにボチボチ奮闘中でちゅ(ノд`@)

で、昨日は150歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ブログ更新したのかっと思いきやw
150歳の記事がなかったので
一足先に書き※しとくぅ。。。

HELP間に合わずで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スンマソーーン
また賑やかPTにお誘いしてね♪
170歳の拡声器もありりでしたぁ♪
[ 2008/11/23 07:18 ] [ 編集 ]
おめあり~
エクセルは結局できなかったか^ー^;
[ 2008/11/26 15:00 ] [ 編集 ]
エクセルのバージョン古いのかもしれませんがMH入力後、Lv131からのMHの列がB列*0.05,0となっておりMHに入力した値が反映されていません(0.05固定)
氷魔の方も同じ症状で修正して使っていますがこれらのファイルは最新のエクセルを前提としたものだったのでしょうか?
もしかすると同じ症状の方もいるかもしれないのでコメントをさせて頂きました。
[ 2008/12/05 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


