ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初結婚式 

♀キャラばっかしてたので、結婚したことなかったのよね~
初めてだけど、色々調べて、しっかりしないとー って思ってたけどまぁまぁ適当にいくもんだなw

楽しんでもらえるよーな準備もばっちしwww

では、式の内容は続きでw
おごそかに式がはじまろーとしています。
maple_20090126_14_14.jpg
どきどきw

しかーし
maple_20090126_14_16.jpg
早速脱いじゃった(ぁ
じゃなく、タキシードの期限が^ー^;
だって、中はいったときも買えると思ってたんだもん^ー^;
新郎新婦は買う場所ないのね~。

そして、誓いの言葉がおわり、接吻たーいむw
(*´д`*)ハァハァ
maple_20090126_14_17.jpg
ハァハァしすぎて、正体が(違っ
って、もろウケ狙いですwww
大爆笑してもらえて、準備した甲斐があったぜw

そのあとは、サクサクすすみ。。。というかSSとりそこねたぜ^ー^;
maple_20090126_14_19.jpg
めでたく結婚できましたー
参加していただいた人感謝!
あと、叫んでいただいた人感謝!
(実はSSとるためにチャット欄とじてて見逃してます^ー^;すいません)

大ぼけ夫婦ですが、今後ともよろしくおねがいします~。
[ 2009/01/26 14:44 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(6)
きゃぁぁぁw
りるちゃのブログからすっとんで来たわよw

結婚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


ダンディーなぱるるんはやっぱり女に走ったのねw
桃さんとお幸せに(*´ェ`*)

[ 2009/01/26 15:44 ] [ 編集 ]
結婚おめぇ@p@
ももさんと仲良く(*´ω`*)ハァハァがんばっw
1番目のコメの名無しは誰だっ!?
[ 2009/01/26 17:37 ] [ 編集 ]
1番目はσ(*・∀・)アタシだよっ!
絶対、分かってるくせにwww

教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちゃんと名前入れといたw

もう1回!
ぱるるん(* ´Д`*)ハァハァ がんばっw
[ 2009/01/26 18:19 ] [ 編集 ]
ついにぱんsがお嫁に…(*ノдノ)ウゥ
[ 2009/01/26 21:43 ] [ 編集 ]
これから幸せ太りでメタボになるのよっ!
(ΦωΦ)フフフ…

仲良く楽しんでちょーだぃ(*≧ω≦*)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2009/01/27 12:02 ] [ 編集 ]
恋cこにc
 おめあり~
 (*´д`*)ハァハァがんばります(ぇ
鴉s
 嫁じゃね~~~ 婿だー
りるるc
 おめあり~
 いっときますが、メタボじゃないです^ー^;
 リアはスリムなのよんw
[ 2009/01/29 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


