ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のメンテも。。。 

かな~り期待を裏切られた~。といか情報収集不足?@p@

下級→中級 330k 確率50%? 失敗すると下級が1個減る
中級→上級 550k 確率20%? 失敗すると中級が1個減る
メルが必要なのは、予想していたものの。。。失敗があるとはorz
やっすい下級宝石あつめまくってたけど、使い物にならんのか?これは@p@
とにかく上級にするまでにすっごい時間とメルを消費しました@w@

あと、装備分解。これはいい!
んだけど、獲られる結晶の数が、これまたランダム^ー^;
確実に作るときの数よりは少ないです。
何度も作りなおせる~ と期待していたものの。。。これまたorz

ということで、装備作成できるのか?@p@
結局、たまたま上級できたーー っていうやっすいクリ買ったほうが得なのかもしれん@p@

まぁ、モンスター結晶の値段は確実に下がるだろーから、
またまたユニコが。。。なんだろーなぁ。
[ 2009/01/29 22:43 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(3)
自分も同じ・・・集めてたのに・・・
失敗とか・・・反対に赤くなってしまった;;
[ 2009/01/30 11:32 ] [ 編集 ]
びーとるs
 どまー^ー^;
 でも、高級なダイヤ、クリは黒字っぽいね。
 いらんトパーズとかだと。。。
 紫水晶、ガーネットは戦士で使いたいのでかなーり精錬しました。。。それで赤字~
[ 2009/01/30 15:21 ] [ 編集 ]
まいどw
ぎゃあああああああああああああああああああ
いつのまに結婚・・・・・・
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[ 2009/02/03 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


