fc2ブログ

ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

現実逃避ちぅ 

先日年末でうかれて呑み過ぎて、財布をなくした~
気力も喪失中のぱんぷりんです。

カードも停止したので再発行待ちです。

はぁ。メイポのPを引き出せればいいのになぁ;;

来年こそはいい事があることを期待しながら退却~
[ 2006/12/28 11:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
隊長~どまぁい(´A`。)グスン
飲みすぎには注意だね@@;
メイポでそのうっぷん?をはらすのじゃぁwwwww
[ 2006/12/28 16:30 ] [ 編集 ]
土曜日火ブルを思う存分狩れたのでだいぶ気分すっきり
カードも届いたしw
[ 2006/12/31 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム