ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわええw 

今回のパッチ、いろいろかわいいものが追加されてますね>w<
maple_20090430_06_13.jpg
カエルのライディングアバ。。。これ、いい>w<
でも、990Pとか高いっす>< ので購入は断念。
990P使うなら、ザクとか、サクとか、お守り買ったほうが実用的じゃん(ぁ

maple_20090430_06_11.jpg
ピヨピヨマウスかわいいながらも 攻撃5、魔力5、移動5、ジャンプ3とか、とっても魅力的w
期限も5日とかだけど、慣れれば簡単なので
良品ほしさに何度も渡り鳥のクエしちゃったけど、良品でずorz

しかし、表情かえると消えるんだよね^ー^;
F1とF3だけは残るみたいだけどw
maple_20090430_06_12.jpg

あ。今回のパッチで、一部のSSソフト使えなくなるとかってありましたが、
自分の使っているのは無事でした^ー^;
Capture STAFF Light
SSもリスト管理でき、ちょっとした加工もできるので便利です~。


設定方法も一応記述

maple_20090430_07_16.jpg
DirectXスナップショットを使用するをONにする。
キーは関係ないかな?
maple_20090430_07_17.jpg
次、クリップボード監視を有効にする。
出力先はイメージリストへ。
maple_20090430_07_16.jpg

で、これで、PrntScrnキーを押せばSSがとれてるハズ~
どこにとれてるかというと、タスクバーにいる、キャプチャスタッフをクリックしてみてねw
リストで管理できるので、便利かなっと。

maple_20090430_07_19.jpg
あと、出力ファイル名はダブるとこまるので、こんな感じで自分は設定してます。ご参考まで。
あとの、動作設定もまぁお好みで適当にいじってね^ー^;

っていうかー。メイポ自体のSS機能なおしてくれれば問題ないのにね^ー^;
ネクソンさん、さぼってるのか?@p@
[ 2009/04/30 07:01 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(1)
ご指摘ありです。
ここはモザイクしないとまずいですね^ー^;
というか、コメントも消させてもらいますね^ー^;
[ 2009/05/15 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


