ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は多忙だった@w@ 

とりあえず、結果
・コウフクノカケラ売りで500m~600mほど稼いだ(もっとかもしれんが使っちゃったぃ)
・空板買い込み とりあえずA111完成 未UG8本ほどまだあり。
・ヘアバンド青、緑30~40個ほど倉庫キャラで。 これも強化まだ^ー^;
・バーサク30が宿った~ ×1○1で着いたのはラッキー。
・2PCになって、倉庫キャラを意味なく?ファミリー化@p@
 これで、エリン森に飛んだんですよね。船のほーが楽だったかもだが^-^;;;

来月の予想
・トウキョウ後半実装。。。前半すら氷魔だけしかやってね~。
・シグナス騎士団実装? されたら、これをやるかな~。お昼時に。
・七夕クエ。。。原料ためてたんだょ。去年と一緒ならいいが^-^;;;
 でも、くじ運はないので、原料で稼ぐぜ(ぁ

忙しかった理由などは以下
今月10日に新PCが届いたんですぅ。
3週間近くまったよ。
その間やりたいこと色々考えてたから、
実際に2PCになって、忙しい忙しい@w@

1人でファミリーとかは色々考えた末、
結局活動してないキャラ繋いでも意味ないかな~みたいな。
で、低Lv倉庫キャラがたくさんいたりするので、
こいつらを全部つないで、30Lvにしたいかな~と思っていたんですよね。
2次すりゃ、持てる量もちょっち増えるし、クエで書ももらえるしで。
&今後のイベントクエ用にもなるし←ほぼコレが目的
ついでに名声も溜まれば、ラッキーみたいな。

で、とりあえず、ヘアバンドクエのために早急につなぎたい所が、
同じLvだと繋げれないとか、ID一緒じゃ繋げれないとかで
コレが一番、苦労してた@w@

次が、コウフクノカケラ。
最初はドロ多かったけど、ドロ率おちてから作戦変更
全倉庫キャラで、コウフクのおすそわけしよう。
みたいな。
これも、24時間単位なので、きっちり同じ時間にしないといけないのが
大変だったね@w@

あと、名声キャラ作成して、2倍を使いまくろう。みたいな。
とおもいきや、1列じゃ、18Lvまであげないとダメで、
チャリクエさせてあげてました。
これもチャリ品あつめが大変で、2時間かけて1.5キャラ分くらい。
(その分、コウフクノカケラも出てるからいいけどねw)
チャリさせるためまでに育てるのにも1キャラ30分くらいかかってたし
2倍効果30分のためにどれだけ苦労してるの?みたいな^ー^;
まぁ、その代わり、使い終わったら、最後の名声クエ(名声500以下にする)させて
その上に名声がいくので、その名声でエリン森飛んで。みたいな。

色々時間さえかからなければかなりお得なんだけど、
結構時間かかって、毎日が大変でした@w@

半ニートばんざいですかね@w@
[ 2009/06/30 01:22 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(3)
おひさでございやすwwwwwwww
完全引退してから2週間くらいかな?
毎日充実?してるかも
たまにはパンや~きてちょー
そっちにはたまああああああに
出没するから
てか スカしよおおおおおおおおおおお
[ 2009/06/30 07:51 ] [ 編集 ]
魔シュリ出なかった今となっては
稼げなかったコトが一番痛いなぁと思うσ(・д・`*)餅。。

七夕クエって毎年やってないんだけど
なんの原石いるんだっけ?
今月はエルフキャラを2体にして書と宝石販売予定よぉ

お互いサブキャラ
ガンバロ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!
[ 2009/07/01 15:44 ] [ 編集 ]
>かりんc
 元気にしてそーでよかったw
 スカは、なんかいやだぁぁ^ー^;
 パンヤはそのうち?

>もちs
 原料は、アダマン、ミスリル、オリハルコン各7個
 ミスリルが高いだろーなぁとおもうw
[ 2009/07/01 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


