ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シグナス実装まで@一週間! 

みなさん、準備できてますか~?w

私は前から準備してたつもりが
なんか足りなそう@p@

とりあえず、海賊と投げのM武器はあるな。
剣士が足りないや^ー^;弓と魔はパスw

魔のほーが早く成長しそーという気もするけどねぇ@p@
火属性のみってのが・・・どーなんだ?みたいなw

以下、育成の予定
今でも準備中なのが、チャリ品と、名声用キャラですね@p@
シグナスと従来の職ってファミリー繋げれるのかなぁ?

とりあえず、チャリ品は倉庫キャラ9人分は溜まった!
いっきに20Lvまでチャリであげて、そこから育成かなと思ってる。

最初は、海賊。WBキャラも欲しかったしw

20Lvからは、魚の銛→パンスピかな?
35Lvまでが辛いなぁ。35LvからMナックル

サク時間は、朝10時~14時の予定で
ミニサクにするか、普通のサクにするか、悩んでる~。
2週間で足りるだろーか?@p@

やっぱ一気に120まであげたいよね~。
その後はWB係りだけになるだろーなw
ってことで、ペットもいらないだろーなぁw吸いメインそーだしw

さて、ここまで妄想させて、期待はずれだったら泣くぞw>ネクソン
他ゲーいっちゃうかもなw ルーセントハートがとっても気になる~。
[ 2009/07/22 18:35 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(1)
準備万端だねww
ランカー目指してがむばw
[ 2009/07/24 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


