ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に更新 

空いてる時間はパチンコ放置してたので、ブログしてませんでした><

メンテ前にしとけばよかったと後悔している事
・パチ玉をもっと稼いでおけばよかった。特にメインIDの。
・カルマのはさみを2個だけしか買ってなかった。もっと買っておけばよかった。
・鋼鉄結構売りさばいてしまってた。こんなに価値あがるとは><
などなど、後悔の連続です~。

以下続き。
さて。最近は投げ育成しております。現在64Lv。
なぜ投げかというと。やっぱシュピゲルマンの指輪の効果が一番大きいから。
&投擲30%が値下がりしてきた事ですね~。
自分でもパチダンジョンして投擲30%取得できるしー。

今月の目標
・混沌書でいかに良いもの作るか
 一応完了。資金ができればもーちょいするかも。
 エリマキA4,D3,命中9 UG4
 指輪A4,D4,I4 →銃にはさみで移動
・投げで、指輪4個、ネックレス1個とること。
 現在コイン1個だけ^ー^;;
・投げ ベテランハンター勲章狙い
 @30k ←ソロなので結構時間かかるぅ。2Pcで吸わせてるけどね
・氷魔がMH30やどったのでLvあげてMAXにしたい。今MH25。@2Lv
・幽霊キャンディーあつめ。
 全倉庫キャラでやってます。地味に経験値500がうまいw
 ただ、ハロウィンキャンディーあつめが面倒ですね^ー^;;;
・資金稼ぎ
 これが一番難しい~。
 とにかく投げ育成がメインなので地味にしか貯まってません^ー^;;;
 多分、鋼鉄あつめとか、ケーキあつめや、金の箱あつめすれば
 たまるかな~とは思ってる。
 ベテランハンター終ったら本格的に資金稼ぎして
 その資金で混沌だろな~。
[ 2009/11/11 12:34 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


