ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

う。疲れた
もう、バトンはやりません!
↓ バトンの結果 Q1:回す人を最初に書いておく(3人+α)
回さないっ!ってか回す人いませんorz

Q2:お名前は?
ぱんぷりん。ぱるる

Q3:おいくつですか?
30代のおじさんです。

Q4:ご職業は?
コンピュータ関係

Q5:ご趣味は?
メイポ。読書(メイポにはまってもう2年以上読んでないが)

Q6:好きな異性のタイプは?
しっかりしてる人

Q7:特技は?
天然ボケ~

Q8:資格等何か持ってますか?
情報処理系

Q9:悩みが何かありますか?
金、金、金!
金が欲しい~

Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
 酒♪ 以前は主食でしたw
嫌いな食べ物
 軟骨。甘いものも苦手かな。食べれなくないが。

Q11:回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願い
だから回す人いませんって!

Q12:このバトン回してきた人に一言
タイミングが悪かった

Q13:今所属しているもの
無所属

Q14:今のテンション
ほぼいつもローです。
ハイになるのはアルコールが入ってるときw

Q15:最近で、1番アツかった出来事
先週は暑かった。今週は微妙に寒い?

Q16:おとといの晩ご飯は?
なんだっけ?
やばいアルツハイマーか?w

Q17:好きな感触は?
モルモットの腹 コピペミス~。
えっと。柔肌です(*ノェノ)ポッ

Q18:占い信じますか?
占い嫌いなんです。でも見ると信じちゃう

Q19:自分を色で表すと?
特に発光してません

Q20:明日の自分を予想してください
メイポで疲れてぐったり?

Q21:今1番行きたい国は?
海外なんて怖くていけませんw

Q22:お勧め映画は?
ナイトメアビフォアクリスマス
(ちょっちしか見てないがwあれはよさげ)
ナイトヘッド(これもTVしか見てないがw)
マトリックス

Q24:好きな季節は?
夏休みと正月とGW

Q25:win?mac?
当然winでしょ、macじゃメイポできーんw

Q26:生まれ変わるならどんな生き物?
やっぱ人間で。

Q27:好きな天気は?
雨、雪、嵐以外。

Q28:今日1日過ごして、1つ学んだことは?
鴉より、下忍のほうが経験値うまいのねw

Q29:今日コーヒー飲みましたか?
お茶派です。

Q30:好きな芸人を1人
・・・
がちょーーん


Q31:どんな人生を送りたいですか?
ばぶりーな生活
当たれば人生でらっくす~♪

32:どこに住みたいですか?
今の所で十分です


Q33:夏休みの計画!!
まだ早いっしょ。


Q34:ドラえもんのアイテムでひとつGETできるとしたら
タイムマシン!
万馬券あてたーいw
[ 2007/06/02 13:01 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(5)
バトン(*'q')ノ オツカレー!
あらら、軍曹作り直しなのね・・・
今度INした時にFL送りなおすーヾ(*'▽'*)ノ
そして、Q17の好きな感触の質問はwwww
ぱんぷりんさんもモルモット好きなの?www
[ 2007/06/02 20:29 ] [ 編集 ]
あ” コピペしたままのものが@@;
食感なら、マロンケーキでしょうかw
あの濃厚な味が好きです。

触感はやっぱ柔肌でしょうw男ならw
[ 2007/06/02 23:11 ] [ 編集 ]
ナイトメアビフォアクリスマス知ってる!
てヵめっちゃすきぃwww
DVDもち持ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
キャラ作り直したのね@@
FL勝手に送っちゃいますb
ただ今いっぱいなので隊長cのほぅを消すことになるんだけど・・・それでもぃぃかしら?(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2007/06/02 23:13 ] [ 編集 ]
軟骨苦手なのか・・・おいしいのにー
モルモットの腹はなかなかのチョイス。自分的にはマシュマロを押します(´・ω・)
[ 2007/06/02 23:36 ] [ 編集 ]
>くぅc
ナイトメアいいですよねぇ。
さすがディズニー。
ディズニーランドにもパークあったらな。

>鴉s
いや、モルモットはミスです;
ましゅまろ。食感?触感?
ましゅまろも苦手かも?あ。グミも苦手だったw
[ 2007/06/03 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


