ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトきびちぃ 

3次転職して早1週間ちょい。更新さぼってましたね;
厳しいっすー
ナイトを簡単に説明すると、くるくる回ってるコンボを溜めて
最後に大技出すーみたいな職です。

コンボアタックってのだけ見ると、MAXで220%攻撃力アップってあるんですよね。コンボだけで十分強そうですが、所が計算式違うみたい。
自分も勘違いしてましたが。

通常攻撃、1次スキル攻撃=コンボが溜まる+コンボ数分若干攻撃力あっぷ(MAXでも140%程度)
大技:コマの時、コンボMAXで350%xコマ% MAXだと700%
大技:パニックの時、コンボMAXで350%xパニック% MAXだと1225%
大技使うとコンボ消費してコンボ0に。
詳しくはこちら

つまり、1次スキルだけ使ってると、クルセに比べ弱いんです。
(クルセ弱点攻撃だけで1.5倍)
大技使うにしても、コンボMAXになる80Lv以降。
その間が厳しい~。
それに、大技って確かにダメージは大きいけど、溜めるまでがね。

なかなか難しい職です~。
4次になったら、がらっとかわるけど~。

はよ4次したーい。けど、なかなかLvあがらーんTwT
[ 2007/06/19 22:20 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(4)
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/19 22:42 ] [ 編集 ]
ナイトも不毛の道・・・?まぁ花形でないのは確かか@@
↑の人いろんなところで宣伝してるねぇ。
ぱんsのところにも書いているところを見ると・・実はこのブログがひそかな人気だったり
しないか(゚ω゚`)
[ 2007/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
4次までがんばろぉ~w
[ 2007/06/20 12:04 ] [ 編集 ]
@@ なんだ1番上のはw 君子危うきに近寄らずw

このブログ人気あるわけないじゃんw
ナイトは人気だよー。4次めちゃ強いから。
両手剣30%が暴騰してるのが証拠。今3mしてるし

つらい時はメル溜めに走る~。
最近は青牛で一攫千金w
[ 2007/06/20 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


