ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆は帰省。。。 

はやく4次したーい。
メイポ武器あつめたーい。
アリアント地方のクエもしたーい。
でも、来週1週間遊べませんです><

以下、SS消費w maple_20070809_22_20.jpg

花火はすごいですねw あ。これで、希少生物クエってクリアできるのかな?(弱体化敵だから無理かぁ?)

maple_20070805_12_13.jpg
アリアント行きの船。。。濃いです@@
色々探索したら、頭の上に登れましたww登り方は。。。内緒w
探してみてねw

maple_20070809_22_18.jpg
これで腹話術が出来る~w
[ 2007/08/09 22:44 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(2)
残念ながら希少生物クエの敵は花火では出てこないのですよ(´・д・)ノ
[ 2007/08/11 15:55 ] [ 編集 ]
ただいまw
[ 2007/08/18 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


