ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩道 

来週水曜か木曜にメンテですねぇ。
また餃子の季節。
餃子で新しくキャラ作ろうかしら@@;
ぱるるID止められると火力ないからつまらないしー

しかし、餃子以外意味不明~。
狸、狐はアバだろね。
盾で2刀流ってのは。。。攻撃付き盾でも出るのか?@@;

ルディ迷路。。。変わるのか?というか、したことないやw
MCもないし。やっぱ新しいキャラ作れって事かw
[ 2007/10/26 22:24 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(2)
なんだか、海賊の2次スキル、3次スキルがでてます@@
びみょーだわ。こりゃ。
3次スキル楽しそうではあるけどw
[ 2007/10/29 06:49 ] [ 編集 ]
見ても書き込みしてなかった(´-ω-)=3
海賊・・息抜きとしてはGOOD?
新しい盾はすごいよねぇ@@攻撃18とか・・
[ 2007/10/29 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


