ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の巣2 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします~。

ハーピー狩りの収支が気になったので、詳細に時給計算してみました

経験値  6.4mサク有(サンタ本が邪魔で効率落ちてる;
収支  約800kの赤字(ブリザード10でMP12kで計算)
装備類が3,4個以上でれば黒字
ザクチケがあれば、装備3個以上当たり前なので、普通に黒字ですね~。
しかもザクチケありだと、2日に1本以上は出てるし。

ということで、まだまだハーピーに篭りそうw

↓収支の詳細 見たい人だけw
収入
拾いメル   757k
店売りetc  90k(1280個)
マナエリ    85k(170個 露店で500k売り)
     合計932k

出費
Pエリ   1440k(80個 1個18k換算)
カキ氷    266k(70個 1個3800)
    合計1706k
[ 2008/01/08 23:00 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(3)
やっと・・・やっとネットにつながる!!!!

詳細は後日メイプル内にて('A
[ 2008/01/09 22:54 ] [ 編集 ]
遅くなったけど
あけおめー!!!ことよろ(〇´ω`〇)ポッ
最近会わないねぇ@x@
また遊んでちょ(*ノωノ)
[ 2008/01/13 01:20 ] [ 編集 ]
ぁけましておめでとうー
きのこごちそうさまでした(ぇ
[ 2008/01/14 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


