ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常に悩んでます 

氷魔作り直すべきかどーか非常に悩んでます。
作り直す効果
・スローMAX(今1。。。)
・シールMAX(今10 サンスピいらないねぇ;)
・ブリザード8?(今10 減らして消費MPを抑える)
・強いINT装備買ったので、MPが増える予定(といっても200程度?)

作り直すなら、今の鉾DKを削除して作り直す予定。
ペットもいるし、倉庫も拡張してるしね。
1ヶ月で100Lvくらいいけると思う~。狩場も増えてるし属性杖もあるしねw
しかし、140までは。。。3ヶ月かかるな。

作り直さないとしたら、4次SPをスローやシールに振る予定。。。

どっちも微妙だわ。
メイポでLv1まで若返る機能があればなぁ。。。(MPとHP残してw)
[ 2008/01/28 11:25 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(3)
育てなおし・・・ぱんsならすぐに4次しそう(;・q・)
[ 2008/01/29 02:29 ] [ 編集 ]
ジェネ狩りもいいかも。なんて検討中。。。
MP消費少ないしね。
薬が高い今、MP消費抑える&MP増やす等しないと。。。
[ 2008/01/29 08:54 ] [ 編集 ]
お、ぷりん復活?
作り直しは・・・今絶賛レベル上昇中の子を消すのかと思いきや、殆ど活動してないDKの方を消すのか。
今はマガティアとかもあるしねえ。100~120くらいはやっぱりきついのかな?気合次第でがんばw
[ 2008/01/29 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


