ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチ速報 

めいぷるにゅーすさんの所でパッチ内容みつかったぁ。

SDT時間かわるぽいね@@

髪型も追加かぁ。ツインテール萌ぇ~w

スノーマンは、クリスマスのと違うのね。
 うむ~氷耐性あったらどーしよ@@

というか 実は1時くらいから?1.39のダウンロードができるよーになってて、
既にダウンロードしてたりw
それでもやっぱり6時まで待たせる気なのかな。。。

しかし、結局出遅れた~。フリマ1げっとならずorz
みんなダウンロードはやいのねヾ(*`Д´*)ノ"


スノーマンは、弱い?です。被ダメ1とか。でっかいのにね@@
maple_20080131_01_25.jpg

でも、土に埋められました~
maple_20080131_00_20.jpg

なんちゃってw
実は、魔方陣のって、↓押したらこんな風に(*・ε・*)
しっかし魔方陣ネタなだけで、使い物にならないねぇ。
能力うり坊と一緒だし。うり坊のほーがかわぇぇです。
って事で(*´ー`)ノ"ぽぃ
(一応塊まだもってるけどね)

さて、氷魔作り直します。
エリクサ高騰についていけません。
計算したら、140LvだとブリザLv1でもハピ狩れるんです('A
130Lvでも7割がた確殺。
消費MPが2/3になるのなら、カキ氷でもいけるしね。
ってことで、明日からがんばる~。
1ヶ月で120にしてやるぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ"
[ 2008/01/30 16:11 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(2)
やっぱ作り直しちゃうのかw
口に出した時点でもう7割方やっちゃうんだろなあとは思ってたw

今エリクサ18kPエリ23kとか?昨日Pエリ25kで売れてるのも結構見たし。半端無いよねえ。
[ 2008/02/01 05:58 ] [ 編集 ]
エリクサ18kは高すぎ~。
10k~14kだね。15kとか付けてる店もあるが
MP15k以上ある魔って170Lv以上の極少数じゃないかな。180Lvの友達は14kちょいって言ってたし。。。
だから、今の所エリクサ14kが限度じゃないかなぁとおもわれ~。
[ 2008/02/01 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


