ぱるる育成日記

メイポでの育成日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬はどんどん使いましょうbyカニング薬局 

黄昏の露が露天で9700↑で売れているのを見ると不思議に思ったり。
地球防衛本部なら、黄昏の露9690メルで売っているのに。。。
5%OFFなんですよね。

最近エリクサが異状に高い。HBありでしか絶対に損だと思う値段で売れているので、
もうエリクサは使用せず露+おにぎりを使うようにしました。

あとは、マナエリですねw
特に、ばい菌マップ、足場が増えて、マナエリで十分狩れるよーになってるしw

ハーピーや赤ワイの時も、ブリザの硬直+敵が沸くまでにマナエリ連打w

流石に骨、卵、トカゲなどでは、マナエリ使ってる余裕はないので、
マナエリは溜めておいて、他の敵の時に使用w

露天で400メルとか激安のマナエリも買ってたりしますw

やはり薬へのこだわりが黒字への第一歩ですね。
というか、氷魔消費しまくりですからね^ー^;;
[ 2008/06/01 22:27 ] メイポ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
ポプラ鯖で活動中
元メイン:xぱんぷりんx(ビショ MH19w お呼びがあれば)
ぱるるシリーズは
・黒ぱるる DK:164Lv←現在の活動多いキャラ
・ぱるるん旋風 銃:154Lv ←現在2番目に活動の多いキャラ
 雑魚乱狩り担当です^ー^;
・冷やしぱるる 極氷魔:167Lv ←一応メインキャラ&露天キャラ
・刻みぱるる 斬り:85Lv
・ぱるる軍曹 ヒーロー144Lv
 (元鈍器クルセ:125Lv
・極寒ぱるる(極氷魔:149Lv)
 スローなし、シールなし、ブリザ10(多い)で作り直し
・ぱるる隊長(鉾DK:129Lv 弱いんで消しちゃいました;;)

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


